浅草寺と東京スカイツリー

昨年は、赤城神社に参拝しましたが、今年初詣は大宮神社のほうに挨拶に行きましたが、念のために今年は浅草寺にも足を運び、帰りがけにようやくスカイツリーの写真も眺めてきました。
運勢によると今年は人生で一番悪い時らしく、じたばたしてもしょうがないのでとにかく嵐が過ぎるのを待つしかないそうです。そうはいってもただ待ってるだけでは何も変わりませんので、去年同様、「周りために良くなる」は率先してやり、あきらかに困っている人や間違っていることはただ見過ごすのでは、神頼みばかりでなく必要に応じて闘おうと思います。
久々の「いずし」も吉池さんでようやく手に入れることができ少しは良い日になりました。
20120109-20120102_SkyTree_7337s.jpg