柔道世界選手権

谷亮子が7度目の優勝をしましたね。なんかかんかいって高校時代から彼女の試合は見てきましたが、ここまでやってくれると気持ちがいいですね。もちろん野村選手の一本勝ちも素晴らしいです。
頑張って健康のためになにかスポーツを始めたいところですが、いつまでも若くないのでそう簡単に始められないので、チャリ探索で運動不足を解消しております。
さて、今日は会社の方に教えていただいた近所のヴィシーズというお店に行ってきました。(ビバホーム系列のようです。) これでユザワヤさんまでいかなくても大丈夫です。
場所はいつもの通勤途中にあったのですが、いつも運転に集中していて全く気づいてませんでした。
まだまだ自転車でのご近所探索は続きます。