本屋探索

昨日は、高崎、前橋での以下の本屋さんをチャリで探索してきました。
1件は高崎市内で約40分、あとの2件は前橋で約1時間ほどなので秋葉原と
同じ感覚で散歩できるのでよい運動といった感じです。

・お気に入り度1 : けやきウオーク 紀伊国屋店
大学生協ほどとはいきませんが、かなりベースの本の種類は豊富でした。急がなければやはり明倫館さん頼りにしてます。

・お気に入り度2 : ブックマンズアカデミー 前橋店駐車場がおおきく非常にわかりやすいところにあります。

・お気に入り度3 : 戸田書店 高崎店25号線沿いにありますが、道路標識が樹木で隠れてよく見えないのでなんとかして頂けると非常にありがたいです。

さて、今回は夏休み中だったため行くことはできませんでしたが、群馬大学の図書館にも工学、物理関連書籍はそろっています。
高崎ー前橋間に天然温泉があった天神湯さんもちょっと覗いてみました。
朝風呂は\500ですが、日中は\630。マルエー温泉もそうですが、町の補助などがあると\350などの低価格になるはず…もちろん引き続き温泉探しも継続していきます。