茨城県フラワーパーク

ここからだと、房総半島に向かうよりはどうしても茨城にいったほう近いので、久しぶりに春の薔薇を見に行きました。
昨年は、なかなかドライブに出かえる予定がなかったので、昨年は近所の清水公園くらいしかいけてなかったの、期待をこめて茨城県フラワーパークにいってきましたがなかなかよかったです。
前橋敷島公園は平地ですが、茨城県のほうは山になっていて綺麗に整備されておりました。
あまり整理できてませんが、こちらの紹介は写真館を参考にしてください。
久しぶりに群馬方面に散歩がてらに行ってみようかと思いましたが、茨城県方面にもだいぶなじみ始めてきたかな?と感じる今日この頃です。
20120527-20120527_IbarakiFlowerPark_0471s.jpg