占い

神戸滞在時に気づいたのですが、実は占いがとっても盛んだったりします。
あまり気にしてはいなかったのですが、母がよく当たると言っていた読売新聞夕刊に「アレドリア木星王」さんの占いが掲載されています。良いことも悪いことも含めて、よく当たっているのですが交通事故に関しては恐ろしいほど当たっていました。
その木星王さんというタロット占いの先生がやっているお店が「魔女の家」いうらしいのですが三ノ宮のセンター街のクロネコヤマトの前の店がそうだったのは非常に驚きました。
「なんか気になる場所だな」と思って何度か通っていたのですが、人間の直感って不思議だと思います。

気学などにも興味のある方、一度寄って見て下さい。

魔女の家
http://www.oitatarot.com/